人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食・欧風料理

ラケル 池袋東口店

およそ2年ぶりくらいに行って来ました。グリーン大通りの交差点の角、地下にあるお店です。
昔はサンシャインの中にも店舗があったような記憶があります。
店内はカントリーチック?なインテリアで、男性同士だとちょっと入りにくい雰囲気もあるかな。女性客がかなり多く、メニューも女性に人気のありそうなオムライスやハンバーグなどがメイン。

ラケル 池袋東口店_c0152767_1942735.jpg

KuKuチキンソテーとオムライス(1029円)に500円程度のセットでミニサラダとドリンク、ミニデザートをつけました。
一皿の上にオムライスとチキンソテーとサラダ(セットと内容がかぶってしまった…。)とじゃがいもと、そしてなんと言っても人気のラケルパンがのっているというかなり豪華な一品。
価格を考慮しても単品で頼んでも十分お得じゃないのかな~と思います。

ラケル 池袋東口店_c0152767_194455.jpg

ラケル 池袋東口店_c0152767_195026.jpg

ラケルパンはふかふかで柔らかく、中には溶けたバターがたっぷりかかっていてカロリー高そうですが、かなり美味しいです。温かいうちに食べるのが良いですね。
チキンソテーもしっかり味がついていてお肉も柔らかかったし、オムライスもミニサイズだったのでペロリと食べる事が出来ました。
ちなみにオムライスにはトマトケチャップではなくカレーソースがかかっていました。

●店舗情報
店名:ラケル 池袋東口店(らける)
住所:東京都豊島区南池袋1-26-10 油木ビル B1F
電話番号:03-3985-8847
営業時間:11:00~22:00
HP:http://rakeru.jp/


by nalu_3_lin | 2008-11-19 19:03 | 洋食・欧風料理 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記