人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司・魚介類

つきじ喜代村 すしざんまい 東新宿店

仕事の関係で定期的にこの界隈へ来る事があり、たまにはこの辺で何か食べたいなと思ってすしざんまいへ。出来たのは知ってたけど一度も入った事がなかったです。
(あとはこの辺り、韓国料理がほとんどだし…。)地下1Fは喫煙スペースとの事なので、そちらへ案内して貰いました。
つきじ喜代村 すしざんまい 東新宿店_c0152767_14542085.jpg
つきじ喜代村 すしざんまい 東新宿店_c0152767_14544090.jpg
一品料理の価格帯もリーズナブルで頼みやすく、サザエのつぼ焼き(924円)や鮪竜田揚(714円)などをあれこれ注文。



つきじ喜代村 すしざんまい 東新宿店_c0152767_14551765.jpg
お味噌汁はのり椀(420円)を頂きました。
つきじ喜代村 すしざんまい 東新宿店_c0152767_14555313.jpg
そして、大好きなサーモンも。鮭のハラス焼き(525円)はたっぷりと油ものっていて柔らかくて美味しかった!

お寿司はテーブルに座った関係で、注文用紙みたいなものにネタ×個数を書いて店員さんに渡すシステムとなってました。
つきじ喜代村 すしざんまい 東新宿店_c0152767_14545817.jpg
そして、まとめて運ばれて来たのが写真のような大皿。
みんなでワイワイつまみたい時とかにも便利ですねえ。私はサーモン大好きなので最初からまとめて注文しちゃってましたがwww

今後もこの辺りをウロウロする事が多いと思うので、また行くと思います。
深夜も営業しているのはありがたい。
地下鉄の駅だと副都心線の東新宿駅が近いですね。

●店舗情報
店名:つきじ喜代村 すしざんまい 東新宿店(すしざんまい)
住所:東京都新宿区大久保1-1-13
電話番号:03-5155-6655
営業時間:年中無休23時間営業
HP:http://www.kiyomura.co.jp/


by nalu_3_lin | 2009-03-22 14:52 | 寿司・魚介類 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記