人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食・欧風料理

カフェ・トレイル&トラック イクスピアリ店

カフェ・トレイル&トラック イクスピアリ店_c0152767_15105322.jpg
イクスピアリ内のお店でランチを、という事で比較的空いていたこちらのお店を選択。
ちょっとオサレな洋食屋さんって感じですかね。中に入ると思っていたよりは広く、中央に厨房を構えているからなのか賑やかな雰囲気でした。

ミックスランチ(1250円)も色々食べる事ができそうで魅力的だったのですが、それほどお腹が空いていなかったのでデミグラスソースのオムライス(1150円)を注文。
5分~10分くらい待ったのかな。感覚的に「出て来るのに時間かかってるな」と思いました。

カフェ・トレイル&トラック イクスピアリ店_c0152767_1511795.jpg

卵はふわふわで、いかにも洋食屋さんのオムライスです~って感じ。
ただ、自慢のデミグラスソースという割には酸味が強いというか、あまり煮込んでないような、若い味って言えばいいのかな。コクとかそういうものがあまり感じられませんでした。
なんか物足りない感じ。
トマトの酸味だと思うんですけれど、ちょっと酸っぱさを感じました。
それと、ソースがアツアツじゃなかった。ちょっとぬるい。
中のチキンライスは、たまにご飯の固まりの中に白い米粒もあったりして、あまり混ざってないような。急いで作ったのかな?と思ってしまった。

不味くはないんだけど、「自慢の~」とうたっている割にはちょっと残念な味でした。
でも子供の好きそうなメニューも一通り揃っているし、食事をするには価格的にも無難な店だと思います。

●店舗情報
店名:カフェ・トレイル&トラック イクスピアリ店 (かふぇとれいる&とらっく)
住所:千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 2F
電話番号:047-305-5647
営業時間:[月~木] 11:00~22:00 [金・土・日・祝] 11:00~22:30
HP:https://www.ikspiari.com/gourmet/shops/2743/(イクスピアリ内のページ)

※今知ったけどイクスピアリの中にかなり系列店がありますね。すげー。


by nalu_3_lin | 2009-08-01 15:10 | 洋食・欧風料理 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記