人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司・魚介類

築地玉寿司 池袋サンシャイン店

日曜日の夕ご飯で入店。場所柄なのか家族連れが多く、早い時間から行列ができあがってました。
カウンター希望を出していたので自分はスムーズに入店出来ましたが。
築地玉寿司 池袋サンシャイン店_c0152767_1835196.jpg
↑カツオ(一貫210円)とサーモン(一貫147円)。
握りのメニューも豊富ですが、巻物のメニューも豊富で選ぶのが楽しかった。あんまり高級なお寿司屋さんは苦手で、基本的には回転寿司か回らなくてもチェーン店のお寿司で十分なのでこちらのお店のメニューは自分的にはかなりツボでした。



築地玉寿司 池袋サンシャイン店_c0152767_18362095.jpg
大好きなサーモンを中心にあれこれ頼みました。どのネタもとりあえず二貫ずつ出して貰いました。品切れも少なく、満足です。個人的にはとろうずら(一貫273円)が美味しかった。
築地玉寿司 池袋サンシャイン店_c0152767_18364890.jpg

うずらを置いているお店がなかなか無い(というか知らない)ので個人的には貴重。
写真にはないけれど末広手巻では、山芋巻き(105円)、サーモン巻き(315円)、いか納豆巻き(210円)が美味しかったかな。
築地玉寿司 池袋サンシャイン店_c0152767_18354295.jpg
お味噌汁はなめこが残念ながら品切れだったのでスタンダードなあさりの味噌汁を注文。
築地玉寿司 池袋サンシャイン店_c0152767_1836018.jpg
げそ唐揚げ(525円)など、サイドメニューも充実してました。
休日は混み合ってる感じがしたので今度は平日にでも行こうかなと思います。

●店舗情報
店名:築地玉寿司 池袋サンシャイン店 (つきじたまずし)
住所:東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティーアルパ3F
電話番号:03-3980-3008
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
年中無休
HP:http://www.tamasushi.co.jp/store/sunshine/index.html



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2009-08-11 18:39 | 寿司・魚介類 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記