人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司・魚介類

かっぱ寿司 板橋店

久々に行ってきました、かっぱ寿司。
いつの間にか、かなりハイテクになってて驚きました。注文はテーブル備え付けのタッチパネル?から選択、そして注文したお寿司は新幹線に乗ってテーブルに登場します(笑)。
子供は特に喜びそう。
しかし、この新幹線は同列テーブルの中に1個しかないので、各テーブルからの注文が殺到すると少し順番待ちをしなくてはいけないかもです。しかし注文したテーブルの場所でピタッと止まってくれるので、自分の注文したお寿司をよそのテーブルに持ってかれる心配はありません。
(普通に流されると、たまにマナーの悪いお客さんに横入りで取られてしまう事がある…。)

かっぱ寿司 板橋店_c0152767_1953123.jpg

かつお(100円)。

かっぱ寿司 板橋店_c0152767_195481.jpg

とろサーモン(100円)。

かっぱ寿司 板橋店_c0152767_196961.jpg

さんま(100円)。



お寿司はどれも安心の一律100円!お財布に優しいですね。
お会計がわかりやすいからか、家族以外にも一人で来ているお客さんやカップルも割といました。
私の大好きなサーモンも、炙り、とろ、カルパッチョ風などいろんな種類があって嬉しい。
ひたすらサーモンを食べ続けてしまった。
値段の割に美味しいなと思ったのは、他にたこのカルパッチョとさんま、えんがわかな?

かっぱ寿司 板橋店_c0152767_19633100.jpg

炙りサーモン(100円)。



かっぱ寿司 板橋店_c0152767_1965669.jpg

海老とアボカド(100円)。

かっぱ寿司 板橋店_c0152767_1971782.jpg

えんがわ(100円)。

お財布がちょっと厳しいけれどお寿司を食べたいっていう時にオススメ。

●店舗情報
店名:かっぱ寿司 板橋店 (かっぱずし)
住所:東京都板橋区東新町1-48-10
電話番号:03-5986-9621
営業時間:11:00~23:00
HP:http://www.kappa-create.co.jp/


by nalu_3_lin | 2009-09-04 19:09 | 寿司・魚介類 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記