人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定食屋・弁当・おむすび

ぼんご

大塚駅まで散歩に出た時なんかによく食べてます、ぼんご。
板橋店と池袋エチカの中の店は行った事ないけれど。もうずっと大塚店のみ。
ぼんご_c0152767_15175115.jpg
久々に行って来たのでレポ。
以前はおにぎり1個210円だったけれど、230円になってます。筋子がすごい値上げしてた。食べた事ないけれど、250円から330円へと大幅アップ。
ぼんご_c0152767_15172516.jpg
ぼんご_c0152767_15181574.jpg
冬期限定のキムチ納豆を頼んだら出来ないと言われたので、明太クリームチーズに変更。
それと普通のキムチ、ベーコンでおにぎり3個。あと、なめこのお味噌汁。
おにぎり1個で200円以上って考えると高いような気もしますが、サイズも大きいしなによりできたてでほかほかした柔らかいおにぎりがすぐ食べれるのは嬉しい。具を30種類以上の中から選べるのも嬉しい。自分で用意しようと思うと大変ですもんね。

●店舗情報
店名:ぼんご(ぼんご)
住所:東京都豊島区北大塚2-26-3
電話番号:03-3910-5617
営業時間:11:30~24:00


↑前回の記事はこちら。日や時間帯にもよると思うけど、食事時はいつも混んでます。でもメニューがおにぎりしか無いから回転率はよいですよ。


by nalu_3_lin | 2009-11-13 15:14 | 定食屋・弁当・おむすび | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記