人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】居酒屋の一休と十九家がオープンしました。

【池袋情報】居酒屋の一休と十九家がオープンしました。_c0152767_19132829.jpg

以前、恋の雫という懐メロのかかっているレトロなダイニング居酒屋さんがあった場所に、激安居酒屋チェーンで有名な一休と十九家がオープンしていました。

ここは地下のお店です。
入り口から地下へ続く階段を降りて行くと中に完全個室、半個室のテーブルがいくつもあるという。
意外に広かった記憶があるなあ。
恋の雫時代の話なので、改装されてどうなったかは知りませんが。

公式サイトに情報が見あたらないので、出来たばかりなのか近日オープンって事なのかな?
恋の雫が閉店してからしばらく店が入ってませんでしたが、やっと決まったみたいですね。
一休は大塚店を利用した事があります。
メンバーズカードを作るとありえないくらい安く食べる事が出来るのでかなり驚いた記憶があります。

公式サイト
http://www.193.co.jp/index.html
by nalu_3_lin | 2009-12-03 19:16 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記