人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ファミリーマート

ねぎ味噌パスタ@ファミリーマート

ねぎ味噌パスタ@ファミリーマート_c0152767_15372636.jpg
ねぎ味噌パスタ(430円)
12月8日から発売されているパスタです。若干、パスタの量が多いかな?とは思うけれど、ねぎ味噌で400円超えか~という感じで発売日に買う事はなかった。いつもは新作出ると発売日に買う方なんだけど。
ねぎ味噌パスタ@ファミリーマート_c0152767_15384669.jpg
ねぎがたっぷり入っているのはイイ!と思う。ネギ大好き。
味噌はうーん、もっと味が濃くてもいいかな。あと、もっと伸びがいいとパスタに全体的に絡まって美味しいんじゃないかなと思う。電子レンジで温めただけだとなかなか全体的に混ざらない…。

味はなんというか、ジャージャー麺とか食べてる感じ。
パスタというより味噌の味が強いからか、ラーメンの味わいに近い気がします。
うちの実家の方の郷土料理でこういうねぎ味噌(葉っぱにくるんでねぎと味噌を焼いて香ばしくしてからご飯に乗せて食べる)ってのがあるので、違和感なく食べれる事は食べれるのですが、パッと見ると挽肉くらいしか具材が入ってないから物足りなく感じる事もあるかもですね。

商品詳細ページ
http://www.family.co.jp/goods/thisweek/1208/hc0g74000001np75.html
ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html



by nalu_3_lin | 2009-12-15 15:42 | →ファミリーマート | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記