人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丼もの

伝説のすた丼屋 池袋店

気づけばあと半年で2年経つんですね。早いなあ。
最近食べたすた丼の写真を掲載しときます。昼はやはり「安い上に量が多い」ため人気があってかなり混雑してます。持ち帰りで食べる事が増えました。

伝説のすた丼屋 池袋店_c0152767_1145495.jpg

伝説のすた丼屋 池袋店_c0152767_11451627.jpg

色々迷うんだけど、結局すた丼(600円)を選んでしまいますね。失敗したくないの。ニンニクが効いているので元気出したい時に食べるのですが、匂いはやっぱスゴイと思います(笑)。自宅で真似出来そうでなかなか出来ない、あの味付けにやみつきです。

すごいお腹が空いてる日、通常サイズでも大丈夫かな?と注文してみたけれど、やっぱり多かった…。
おとなしくミニサイズを買う事にしようと誓う(笑)。

伝説のすた丼屋 池袋店_c0152767_1146327.jpg

こっちは別の日に食べたすた丼のミニ(500円)。
ワンコインで食べれるのって嬉しい。沢山食べる男の人も、100円プラスで通常サイズ(といってもかなり多いけれど)で食べれるから財布には嬉しいですよね。

★2008年9月伝説のすた丼屋 池袋店(ショウガ丼ミニ)の記事はこちら
★2008年6月伝説のすた丼屋 池袋店(オープン当時)の記事はこちら

●店舗情報
店名:伝説のすた丼屋 池袋店 (でんせつのすたどんや)
住所:東京都豊島区東池袋1-22-1 GSハイム B1F
電話番号:03-5391-1356
営業時間:[月~金]11:00~翌3:00[土・日・祝]11:00~翌3:00
HP:http://www.antoworks.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2010-01-13 11:44 | 丼もの | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記