人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】びっくりドンキーが池袋にできました

【池袋情報】びっくりドンキーが池袋にできました_c0152767_15445465.jpg


ハンバーグレストランとしておなじみの、びっくりドンキーさんがついに池袋にできました。
場所は東口、ミスタードーナツとかスターバックスの近所です。
ジーンズメイトが入っているビルの地下ですね。自分は3月末くらいにここを通りかかって気づきました。

びっくりドンキー、この辺だと車で行かないと行けないような場所にしか無かったので嬉しいかも。
でもメニューがハンバーグしかないから(いやカレーとかもあるけどさ)、しょっちゅう行くか?と言われるとそんなに行かないと思うけれどね。
それでも最近はファミレス価格になって来ているので、ランチとかで上手く利用してみたいと思います。

※以前、板橋のお店なら行った事あるよー。

びっくりドンキー
http://www.bikkuri-donkey.com/
by nalu_3_lin | 2010-04-08 15:49 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記