人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】オレンターノ イル ジェラート閉店?

【池袋情報】オレンターノ イル ジェラート閉店?_c0152767_921736.jpg

先日、久々に池袋のEchikaに行ったら、オープン当初にあったお店の大半がなくなってました。
たまに行くたびになんか店が減ってるなあ、とか、変わってるなあとはうすうす思ってたんですけれど、最近は見事に店舗スペースがまるまるポッカリと開いていることも多く、さすがにそれはマズイのでは?と余計な心配をしてしまいます。
催事っぽいような、期間限定店舗が出てたりもするけど、なんかビミョー。

オレンターノ イル ジェラート(ORENTANO il Gelato )も閉店してました。
張り紙とかなかったんで店舗改装なのかも?と思ったけれど、なんか雰囲気が暗いっつーか。
話題だったシュークリングの店も早々と撤退してましたし、塩から揚げが有名だった惣菜屋もなくなりましたね。
自分自身もオープン当初にワーッと行っただけで、その後はパッタリだったしなあ。

★オレンターノ イル ジェラート(ORENTANO il Gelato )の記事はこちら
by nalu_3_lin | 2010-10-17 09:21 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記