人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・喫茶店

COFFEE SALON TAKASE

COFFEE SALON TAKASE _c0152767_9505368.jpg

久々に利用しました。禁煙カフェがどんどん増えている中、ゆったりと喫煙できるスペースが広々と確保されてる貴重な休憩スペースです。
(タバコ吸わない方、すいませんね…。)

COFFEE SALON TAKASE _c0152767_951797.jpg

アイスコーヒーのLサイズ(330円)を注文。喫煙席は2階の奥になります。タバコ値上げしたけど、それでもほぼ埋まってました。
苦味が利いているコーヒーは、まったり休憩しつつもシャキッとさせてくれました。雰囲気がどこか懐かしい喫茶店風でもあるので、年配のお客さんも多く、また一人でのんびりと過ごしているお客さんも多かったです。一人でも利用しやすい店はおひとりさまが多い自分にとってはかなり貴重なので今後もたまに利用します。

オープンしてすぐの頃はガラーンとしてることも多かったけれど、最近は割りといつ通りかかってもそこそこ人が入っているような気がする。
立地はもともといい場所だと思うし、今では貴重な喫煙席が割りと広々と確保されてるのも要因のひとつなのかも知れませんね。

●店舗情報
店名:COFFEE SALON TAKASE (こーひーさろんたかせ)
住所:東京都豊島区東池袋1-1-4
電話番号:03-3971-0211
営業時間:?
HP:http://www.takase-yogashi.com/

★前回の記事はこちら
by nalu_3_lin | 2010-10-14 09:49 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記