人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定食屋・弁当・おむすび

【閉店】米屋の手づくりおにぎり 多司 築地店

【閉店】米屋の手づくりおにぎり 多司 築地店_c0152767_17564592.jpg
再びお昼ご飯用におにぎり購入。この日は105円セールの日(タイム?)で買えてラッキーでした。
たまにしかいけないのでわからないのですが、曜日か日付か何かでセール価格が設定されるみたいです。全種類105円。ひゃっほい!
【閉店】米屋の手づくりおにぎり 多司 築地店_c0152767_1757952.jpg
前回食べてとても美味しかったしそひじき、大好きな鮭マヨ、そして定番のツナを購入しました。

しそひじきは文句なしの美味しさ。ほんのり甘いひじきの味が利いてます。
【閉店】米屋の手づくりおにぎり 多司 築地店_c0152767_17572975.jpg
鮭マヨは、マヨネーズが多めでコッテリしていて食べ応えありました。
なんか味がちょいピリ辛なんですけど、ラー油の味なのかな???
【閉店】米屋の手づくりおにぎり 多司 築地店_c0152767_1758126.jpg
ツナはまあ普通だったかな。
毎日お昼ご飯に食べれると嬉しいのだけど、会社とまったく逆方面だからなあ。残念です。

●店舗情報(閉店)
店名:米屋の手づくりおにぎり 多司 築地店 (たし)
住所:東京都中央区築地3-11-8 1F
電話番号:03-6228-4330
営業時間:7:00~18:30
HP:http://www.group-kyowa.com/tashi/index.html

※現在は愛知県内に15店舗のみの展開となっています


by nalu_3_lin | 2010-12-20 17:55 | 定食屋・弁当・おむすび | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記