人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他スウィーツ(笑)

豊島屋 西武池袋店

豊島屋 西武池袋店_c0152767_222223100.jpg
池袋西武に入ってる豊島屋さんの前を通りかかったらこんなに可愛い鳩サブレのパッケージを発見!

鳩サブレー(干支パッケージ)
よーく見るとうさぎの鼻の部分が鳩になってます。
毎年シリーズで出している、干支バージョンのパッケージみたい。限定品なんですね。
豊島屋 西武池袋店_c0152767_22231213.jpg
うしろすがたもこんなにキュートです。
店員さんに聞いたところ、中身は普通の鳩サブレとの事でしたが中もうさぎ型だったら可愛いのにー。
でもそれじゃ鳩サブレにならないか。
ちなみにこれはお土産として人にあげてしまったので、外側だけ写真撮らせていただきました。

本店は行った事ないんですけど、本店では鳩グッズを売ってるんだとか。
いつか行ってみたいです。

●店舗情報
店名:豊島屋 西武池袋店 (としまや)
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 本館B1F
電話番号:03-3981-0111
営業時間:西武池袋に準ずる
HP:http://www.hato.co.jp/index.html


by nalu_3_lin | 2011-01-10 22:26 | その他スウィーツ(笑) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記