人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ロールちゃん(ヤマザキ)

ロールちゃんチョコクリーム@山崎製パン

ロールちゃんチョコクリーム@山崎製パン_c0152767_22522424.jpg

疲れていて無性に甘いものが食べたくなったので、ロールちゃん買っちゃいました。スーパーで安くなってて130円しないくらいの値段で購入。細いけど長いので、これ1本食べると結構なカロリーになります。
おそろしや…。
ちなみにこの味のキャラはクロールちゃんです。

ロールちゃんチョコクリーム@山崎製パン_c0152767_22532280.jpg

キャピキャピした顔つきのロールちゃん。
ココア風味のスポンジに、ちょっと濃いめのチョコホイップクリームがまかれています。
定番の組み合わせですが、定番が一番おいしい!
すっごく、くどそうな組み合わせに思えますが、スポンジもホイップも軽いのでこれが意外と1本いけちゃうんです…。

ロールちゃんチョコクリーム@山崎製パン_c0152767_22552667.jpg

このフワフワ感、伝わるかな…?

★期間限定ラムレーズン味の記事はこちら
★ホイップクリーム味の記事はこちら

ロールちゃん特製サイト
http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/
by nalu_3_lin | 2011-02-16 22:50 | →ロールちゃん(ヤマザキ) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記