人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば・うどん・麺類

なか卯 築地橋店

なか卯 築地橋店_c0152767_23364433.jpg

期間限定の担々うどん(490円)に、こだわり卵(60円)をプラスしていただきました。今気付いたけどこれは期間限定メニューだったんですね。なんとなく通常メニューなのかと思ってた。ここのうどんはチェーン店の割りにはそれなりにコシがあってモチモチしていて食べ応えあるのですきです。
担々スープは残念ながらゴマの風味やコッテリさはあまりなく、割とアッサリした後味でしたが、そこそこピリ辛で食べ終わったあとにはじんわりと汗をかいていました。辛いかな?と思って味をまろやかにするためにこだわり卵をつけたけど必要なかったな。

なか卯 築地橋店_c0152767_23365699.jpg

でもここの卵、こだわってるだけあっていつ食べても必ず濃いオレンジ色なんです。
味はチェーン店なので、すごく美味しいというほどでもないけど安定していて無難に食べられる味だと思います。
こちらの店舗の従業員さんは時間帯にもよると思うのですが、私が訪れたときは外国人スタッフの方が率先してテキパキと働いておられ、とても気持ちが良かったです。

●店舗情報
店名:なか卯 築地橋店 (なかう)
住所:東京都中央区築地2-1-17 陽光築地ビル1F
電話番号:03-5550-7878
HP:http://www.nakau.co.jp/
by nalu_3_lin | 2011-02-20 23:36 | そば・うどん・麺類 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記