人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】ゴーゴーカレー池袋店が本日オープン

【池袋情報】ゴーゴーカレー池袋店が本日オープン_c0152767_21402472.jpg

池袋東口のみずほ銀行に用事があったのですが、なにやらすごい人だかりが…。

【池袋情報】ゴーゴーカレー池袋店が本日オープン_c0152767_21405547.jpg

グルリとみずほ銀行に沿って行列が伸びていました。
ヤマダ電機にしてはちょっと遠いしな、と思って近寄っていくと。

【池袋情報】ゴーゴーカレー池袋店が本日オープン_c0152767_21413033.jpg

ゴーゴーカレー池袋店が本日オープンとの事でした。
金沢カレーとして人気を博しているゴーゴーカレーがついに池袋上陸です。今日はオープニングキャンペーンで先着555名様になんとカレーを55円で提供するとの事で、それでこんなに行列が出来てたんですね。
残念ながら用事があったので行列に並ぶことは出来なかったのですが、先着555名にもれてしまってもトッピングサービス券を5枚進呈されるそうです。(今日だけだと思うけど。)

私はまだ食べた事がないのですが、基本のカレーにいろいろトッピングできる系のカレー屋さんなんですよね?
行列がなくなったら行ってみようかな。

ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/

同じ店舗に入ってた陳麻家は閉店してしまったみたいです。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2011-05-25 21:46 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記