人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→お茶(ティーバッグ含む)

コーン茶

コーン茶_c0152767_061785.jpg

夏になるとごくごくとお茶を飲むので、ここ数年は自分で沸かしてます。
以前は買ってましたが、不経済だしペットボトルのゴミの量もすごかったので…。
普段はルイボスティーやギムネマ茶を飲んでいるのですが、このコーン茶はなんか夏に飲みたい感じ。

コーン茶_c0152767_075373.jpg

韓国広場で180円でした。麦茶も売ってます。
このパッケージのコーン茶は他の店舗ではあまり見かけず、また見かけても高いんです。なので絶対に韓国広場で買う事にしております。
他にはカップにお湯を注ぐだけで飲める、ティーバッグタイプのものも売ってたりします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2011-08-12 00:09 | →お茶(ティーバッグ含む) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記