人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】NEW YORKER'S Cafeが東口にオープンします

【池袋情報】NEW YORKER\'S Cafeが東口にオープンします_c0152767_23301025.jpg

池袋東口にあったドトール(結構お気に入りだったのに…)が閉店してから、何に変わるのか気になっていたんですけど、どうやらNEW YORKER'S Cafeがオープンするそうです。
なんとなくロゴは見た事あるけど、ピンと来なかったのでちょっとネット検索してみました。

NEW YORKER'S Cafeはこれまた私のお気に入りのルノアールと同じ親会社が経営してるんですね。
店舗数もまだまだ少なめです。

【池袋情報】NEW YORKER\'S Cafeが東口にオープンします_c0152767_2333554.jpg

サイトのメニューを見ていると、フードよりも圧倒的にドリンクの種類が豊富でした。
価格もそれほど高くなさそうですし。
9月2日、オープンです!

NEW YORKER'S Cafe
http://www.newyorkers-cafe.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2011-08-31 23:35 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記