人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・サンドイッチ

Heart Bread ANTIQUE 銀座本店

Heart Bread ANTIQUE 銀座本店_c0152767_2131073.jpg
今回もやっぱり東武にて購入。
(※本店は銀座にあるのですが、池袋東武では定期的に地下1階で出店しており、私は今までそこでしか買った事がありません。)
見かけると条件反射でついつい買ってしまいます。いつもと同じでチョコリング、500円でした。
とろ生ドーナツとかチーズケーキパン?みたいなのも売っていたのですが、割高だし興味ないのでそちらはスルーで。
パッケージがちょっと可愛いくなってました。鹿?の柄なのかな?
Heart Bread ANTIQUE 銀座本店_c0152767_213247100.jpg

Heart Bread ANTIQUE 銀座本店_c0152767_2133611.jpg
相変わらずチョコもぎっしりと詰まっており、食べてる手元がとろけたチョコでベタベタになってしまうのですが、サクサクだけどしっとりしたデニッシュ生地と少しとろけた濃いチョコレートの味が混ざり合わさるともう幸せすぎて困ります(笑)。
Heart Bread ANTIQUE 銀座本店_c0152767_21331896.jpg

Heart Bread ANTIQUE 銀座本店_c0152767_2133317.jpg
デニッシュ生地自体も水分を少し含んでいるからなのか、結構弾力もあってなかなかちぎれないんですよねえ。ちょっと食べにくいんだけど、美味しいから許します。
最近はコンビニで買える菓子パンでも、チョコリングが出てきているので、買えない間はそれで我慢してます。コンビニパンも進化してきているので、そっちでも十分美味しいし満足できるんだけど、やはり本家の(?)このチョコリングを食べてしまうと、「あー、やっぱこれだよなー」と思ってしまう。

●店舗情報
店名:Heart Bread ANTIQUE 銀座本店 (はーとぶれっどあんてぃーく)
住所:東京都中央区銀座3-4-17 OPTICA 1F・2F
電話番号:03-6228-6806
営業時間:10:00~20:00
HP:http://www.heart-bread.com/



by nalu_3_lin | 2011-09-14 21:38 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記