人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】ガトーフェスタ・ハラダが池袋東武にオープンします

【池袋情報】ガトーフェスタ・ハラダが池袋東武にオープンします_c0152767_21512126.jpg

今日、東武の地下1階を歩いていたらこんなの見つけました。
ガトーフェスタ・ハラダ(GATEU FESTA HARADA)が9月22日に池袋東武にオープンするそうです。
…と言っても、すでにハラダは池袋東武にありますし相変わらず行列もできています。
今の店舗はフロアの隅っこにあるのですが、そこから数歩歩いた程度の場所に移転するみたいです。

【池袋情報】ガトーフェスタ・ハラダが池袋東武にオープンします_c0152767_21561886.jpg

ちなみに、もともとあったのはアンテノール。
メトロポリタン口から入ってすぐの場所です。いつもこの前を通り抜けて、東武のデパ地下をウロウロしていることが私は多いのですが、アンテノールは正直どこでも買えるのでわざわざ東武で買う事って実はあまりありませんでした。

ハラダと言えば行列ができる店としておなじみの、美味しいラスクのお店です。最近は西武にもシュガーファースができましたが、東武のラスクVS西武のウエハースって感じで、食べ比べしている方も多いんじゃないでしょうか?
カウンターも増設されるみたいですので、今より回転率がよくなる事に期待。
しかし、入り口入ってすぐの場所なので、もし行列できたらどうやって並ばせるのか謎ですね。
最近食べてないからリニューアルしたら買いに行ってこよっかなー。

ガトーフェスタ・ハラダ(GATEU FESTA HARADA)
http://www.gateaufesta-harada.com/

★ハラダの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村




by nalu_3_lin | 2011-09-14 22:03 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記