人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲・紅茶専門店

KALDI COFFEE FARM 池袋ショッピングパーク店

KALDI COFFEE FARM 池袋ショッピングパーク店_c0152767_22154427.jpg

11月になっちゃったけど、ハロウィンの記事をもうちょっとだけ…。
先週末、カルディではハロウィン関連グッズが半額セールをやってました。

KALDI COFFEE FARM 池袋ショッピングパーク店_c0152767_22164667.jpg

と言っても、ほとんど残ってなかったので私が買ったのはこの2点。
左はホラースティックというチョコレート菓子、右はミニハロウィンこんにゃくボールというマスコット。

KALDI COFFEE FARM 池袋ショッピングパーク店_c0152767_22181570.jpg

これはいわゆるシガレットチョコのようなもので、タバコの形をしたケースにチョコレートが入ってます。
狼男のイラストを選びましたが、ドラキュラとかフランケンとか色々ありました。

KALDI COFFEE FARM 池袋ショッピングパーク店_c0152767_22191489.jpg

上から見てもタバコのケースそっくりです。

KALDI COFFEE FARM 池袋ショッピングパーク店_c0152767_22201440.jpg

12本いりでした。半額で55円だったので、もともとが駄菓子価格だったみたいです。

KALDI COFFEE FARM 池袋ショッピングパーク店_c0152767_2221234.jpg

子供の頃にこういうの食べた記憶があるけれど、久々に食べました。
チョコレートの味自体はすっごく美味しいって訳じゃないんだけど、ちびちび食べるのも楽しかったです。

KALDI COFFEE FARM 池袋ショッピングパーク店_c0152767_2222112.jpg

1本1本、紙をはがしていくのはちょっと面倒くさかったかなあ。

KALDI COFFEE FARM 池袋ショッピングパーク店_c0152767_2223545.jpg

こちらは半額で69円だった、かぼちゃの形をしたマスコット。
ギューッと握るとこんにゃくみたいな質感で反発してくるので、ストレス解消になります(笑)。
大きなかぼちゃの上にこれは小さなかぼちゃが乗ってますが、他に幽霊や黒猫が乗っているバージョンもありました。

こんな感じで今年のハロウィンはおしまい!

KALDI COFFEE FARM
http://www.kaldi.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2011-11-02 22:19 | 珈琲・紅茶専門店 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記