人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】JR改札内のロッテリア再開

【池袋情報】JR改札内のロッテリア再開_c0152767_23262334.jpg

ハッピーフクロウがオープンして話題のJR池袋駅 北改札ですが、改札内ではロッテリアが再開しております。
こちらは「JR池袋駅北口」となります。豊島区にはほかに2店舗あるよ。
サイトの情報を見ると10月1日にオープンしたみたい。

普段私は山手線をあまり利用しないので、こちらのロッテリアはなかなか利用する機会がありません。
多いのは西武前の店舗かなあ。サンシャイン60階通りの入り口の店舗もたまに行くけど、そもそもロッテリア自体あんまり行かないかも…。

ロッテリア
http://lotteria.jp/index.html

★ロッテリア 池袋西武前店の記事はこちら
★ロッテリア 池袋北口店の記事はこちら

↑過去記事みるとJR池袋駅北口の名称がただの北口店になってました。
私が間違えただけなのか名称変更したのかは謎。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2011-11-11 23:34 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記