人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→グリコ

ジャイアントコーンスペシャル 苺チョコ&クッキー@グリコ

ジャイアントコーンスペシャル 苺チョコ&クッキー@グリコ_c0152767_8281166.jpg

近所の薬局で買いました。
前回、ジャイアントコーンスペシャル 苺のチョコミルフィーユを買った時に通常シリーズは100円なのに対してスペシャルシリーズになると158円という痛い経験をしましたが、こちらの苺チョコ&クッキーもやはりレジにて126円請求されました(爆)。
もっと値段表記、ちゃんとやってくださいよ!

ジャイアントコーンスペシャル 苺チョコ&クッキー@グリコ_c0152767_8295132.jpg

店頭から苺のチョコミルフィーユが消えて、今はこの苺チョコ&クッキーがうちの近所では登場しています。
公式サイトにのっている抹茶はなかったなあ。
期間限定品です。

ジャイアントコーンスペシャル 苺チョコ&クッキー@グリコ_c0152767_8311875.jpg

表面にはビッシリと苺クッキーが。
苺クッキー、苺チョコ、苺ソース、苺アイスと、苺のおいしさが存分に楽しめる、ジャイアントコーンですとのこと。

ジャイアントコーンスペシャル 苺チョコ&クッキー@グリコ_c0152767_8315038.jpg

というわけで、どこを食べても苺味なのです。苺好きにはたまりませんね。
表面のクッキーとチョコの部分はガリガリと固い食感を楽しむことができ、その下に隠れているアイスクリームがとろけるような食感とほのかに甘いストロベリー味を楽しませてくれます。
おいしい。

ジャイアントコーンスペシャル 苺チョコ&クッキー@グリコ_c0152767_833419.jpg

普段、率先してストロベリー味を選ばないのですがこの季節はなぜか苺味って恋しくなるんですよねえ。

★ジャイアントコーンスペシャル 苺のチョコミルフィーユの記事はこちら

グリコ ジャイアントコーン
http://www.glico.co.jp/ice/ice/giant_cone.htm



by nalu_3_lin | 2012-01-18 08:34 | →グリコ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記