人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ドーナツ🍩

【閉店】クリスピー・クリーム・ドーナツ 池袋東武店

【閉店】クリスピー・クリーム・ドーナツ 池袋東武店_c0152767_21225030.jpg

遅くなってしまいましたが、チョコレートカーニバル第2弾のチョコレート&チョコレートを食べました!
手前のオリジナル・グレーズドはいつものごとく、無料券で頂いたものです。
ちょうど食べ比べができてよかった。

【閉店】クリスピー・クリーム・ドーナツ 池袋東武店_c0152767_21241064.jpg

チョコレート&チョコレート(180円)。
私てっきり、チョコレートがかかっているのかと思い込んでいたのですが、チョコレートグレーズドがかかってたのですね。だからなんとなく透けてるような感じ。
ドーナツ生地はチョコレート味です。

【閉店】クリスピー・クリーム・ドーナツ 池袋東武店_c0152767_21255130.jpg

期待して食べたのですが、味は普通のオリジナル・グレーズドとさほど変わらないような…?
純粋なチョコレートがかかっているわけではないので、なんかこう、濃厚さが足りない気がしました。食感も味も軽いので、パクパク食べられそうではあるが。
ドーナツ生地も言われてみればチョコレート味かな?という程度で、濃いというほどでもなかった。

【閉店】クリスピー・クリーム・ドーナツ 池袋東武店_c0152767_21271736.jpg

やっぱり美味しい、定番のオリジナル・グレーズド。
こちらは裏面です。

【閉店】クリスピー・クリーム・ドーナツ 池袋東武店_c0152767_21274619.jpg

チョコレート&チョコレート、おいしかったらリピートしようかなと思ったけど一回食べればまあいいかな。
バレンタイン前くらいにテレビで取り上げられたとかですごく混んでいたみたいで、この日も行列が出来ており、いつももらえる無料券がありませんでした。枚数足りなかったとかなのかな?
第3弾を買いに行こうかどうか悩み中。

★チョコレートカーニバル第1弾の記事はこちら

●店舗情報
店名:クリスピー・クリーム・ドーナツ 池袋東武店(くりすぴーくりーむどーなつ)
住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店 池袋店 B1F
電話番号:0800-919-1072
営業時間:[月~土] 10:00~21:00 [日・祝] 10:00~20:00
HP:http://krispykreme.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2012-02-24 21:30 | →ドーナツ🍩 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記