人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】エディーズ・ブレッドカフェ池袋がリニューアルオープン

【池袋情報】エディーズ・ブレッドカフェ池袋がリニューアルオープン_c0152767_21423233.jpg

池袋駅構内にある、エディーズ・ブレッドカフェ池袋が3月6日にリニューアルオープンするそうです。
今朝、出勤途中に通りかかって知りました。
もう1軒、少し離れた場所にあるエディーズ・ブレッドミニ 池袋店は何度か利用したことがありますが、実は私こちらのエディーズ・ブレッドカフェ池袋はまだ利用したことがありません。
でも閉店間際に通りかかるとパン数個まとめて500円とか、お得なセールもやってたりします。

【池袋情報】エディーズ・ブレッドカフェ池袋がリニューアルオープン_c0152767_2144579.jpg

そういえば店の上の看板も少し新しくなったかな…?

【池袋情報】エディーズ・ブレッドカフェ池袋がリニューアルオープン_c0152767_21453954.jpg

リニューアルに伴って3月5日までは休業だそうです。
店内も少し広くなるそうなので、朝の忙しい時間帯に利用できるお客さんが増えるのはいい事ですね。
看板にくっついていたチラシがそのままクーポンになってましたので1枚頂いてきました。
オープンから3日間限定で利用できるクーポンがついていたので、早速明日使いたいと思います。

エディーズ・ブレッド
http://www.edmont.co.jp/delica_bakery/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2012-03-05 21:49 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記