人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ヤマザキのコッペパン

【惣菜パン】コッペパン タマゴ@ヤマザキ

【惣菜パン】コッペパン タマゴ@ヤマザキ_c0152767_2123463.jpg

コッペパンブーム、続いてます。
100円ローソンで買うのが一番安いかなと思ってましたが、薬局とかに行くと100円以下で売ってる店がほとんどだったので、私は薬局で買ってます。
(ただし食品も置いてるような店じゃないとダメだけど。)
今回はタマゴ。94円でした。

【惣菜パン】コッペパン タマゴ@ヤマザキ_c0152767_2133736.jpg

ふと気付いたのですが、惣菜系のコッペパンは袋の右はしがこのようにチェック柄になっているのですね。
ヤマザキの公式サイトになかなか全種類は掲載されていないのですが、ネット検索すると期間限定ものやご当地ものが出てくるので見るだけでも楽しいです。

【惣菜パン】コッペパン タマゴ@ヤマザキ_c0152767_2144384.jpg

この写真はちょっと場所が悪くて、中身があまり入っていないように見えてしまいますが全体的にバランスよくタマゴのフィリングが入っていました。パサパサしてなかったし、味もしっかりついてて美味しかった。

【惣菜パン】コッペパン タマゴ@ヤマザキ_c0152767_2155636.jpg

コンビニのサンドイッチ食べるくらいなら、こっちで十分満足できちゃうなーという感じです。
なんだか昔懐かしい味でした。

★コッペパン ロースハムの記事はこちら

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2012-03-21 21:08 | →ヤマザキのコッペパン | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記