人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリームなど

サーティワンアイスクリーム 大塚駅前店

サーティワンアイスクリーム 大塚駅前店_c0152767_21144982.jpg

連休中に何回アイス食べたんだか。
4月25日から5月6日まで、ダブルコーンおよびダブルカップが31%OFFでした。いつもは月末の31日にしか31%OFFにならないので、この機会にカップでまとめ買いした方もいるんじゃないかなー。
こちらはお久しぶりの大塚駅前店。
池袋店とほぼ同じかちょっと狭いんだけど、座れるスペースがあるので好き。池袋店は椅子がないんです。

サーティワンアイスクリーム 大塚駅前店_c0152767_21165377.jpg

気になるアイスのお値段ですが、ほぼ池袋店と同じでした。同じ地域の店舗はそれほど差がないように設定でもされてるんですかね?
あと、私知らなかったんですけど割引中はトリプルも安くなるんですね。ダブルだけかと思ってた。

サーティワンアイスクリーム 大塚駅前店_c0152767_2118057.jpg

スモールダブルのカップ、31%OFFで310円でした。
今回はラブストラックチーズケーキ(右)と、バーガンディチェリー(左)を頼んでみたよ。

サーティワンアイスクリーム 大塚駅前店_c0152767_2120327.jpg

ラブストラックチーズケーキ。
肝心なストロベリーの部分をほとんどすくってもらえなかったので、見た目じゃこのフレーバーだってわからないですね。なんかラムレーズンみたいだな。

サーティワンアイスクリーム 大塚駅前店_c0152767_21213757.jpg

でもチーズケーキピースはしっかりと入っていて、アイスの中にある冷え冷えなケーキ部分も堪能できました。ストロベリー味は全くしなかったけど、パリパリなチョコレートソースもしっかり味わえたので満足。
ちなみに、ラブストラックって恋に落ちるという意味だそうです!

サーティワンアイスクリーム 大塚駅前店_c0152767_212255100.jpg

バーガンディチェリー。
チェリーの味、大好き。アメリカンチェリー、ブラックチェリーくらい濃い方が好みです。アイスの味はそこまで濃くなかったけど、香りがさくらんぼって感じでした。

サーティワンアイスクリーム 大塚駅前店_c0152767_21235283.jpg

中にゴロゴロと入っているチェリーの味が濃くってたまらん…!こちらも満足。
でもリピートしようとは思わない不思議。味が濃くてインパクト強いから、一回食べたらしばらくいいかなあって思ってしまうのかも。

サーティーワンといえば、もうすぐフリースクープの日ですね。
今年は5月13日に開催されます。大塚駅前店は朝9時~11時の間だけみたいです。行列できるのかなー?池袋店はよく行列できてるの見かけたけど。並ぶの苦手なのでまだ一度も行った事ないんですけど、もし行けるならブルーベリーパンナコッタ味食べたいなー。今ほかに食べたいのなくって。
ところで私の誕生日は5月なのですが、31の誕生日クーポンは25%OFFなんですね。完全に5月はイベント割引に負けてる件。たぶんクーポン使わないだろうな…。

★大塚駅前店 チャレンジザトリプルの記事はこちら
★大塚駅前店 マジカルミントナイトの記事はこちら
★サーティワンエクスペリエンス ダイバーシティ東京プラザ店の記事はこちら
★池袋店 3月の31%OFFの記事はこちら
★池袋店 1月の31%OFFの記事はこちら
★池袋店 ダブルチョコレートチーズケーキの記事はこちら

●店舗情報
店名:サーティワンアイスクリーム 大塚駅前店(さーてぃーわんあいすくりーむ)
住所:東京都豊島区北大塚2-14-5 R&Bホテル1F
電話番号:03-5980-9131
営業時間:[月~金]11:00~22:00 [土・日・祝]11:00~22:00
年中無休
HP:http://www.31ice.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2012-05-10 21:32 | アイスクリームなど | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記