人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2010

ヘンリーズプレイス(高橋果物店)@ハワイ

ヘンリーズプレイス(高橋果物店)@ハワイ_c0152767_0452986.jpg

ハワイ関連ブログを見ていて、知りました。
ヘンリーズプレイス(高橋果物店)のおじいちゃんこと、高橋満さんが先日お亡くなりになられたそうです。
ハワイ関連、特にグルメなブログやガイドブックには必ずと言っていいほど登場する高橋果実店。
おじいちゃんに会いに、誰もが一度は訪問されているのではないでしょうか?

私は年に何度も旅行に出られるようなハワイリピーターではないので、残念ながら次はいつ訪問できるのかわかりませんが、お店はどうなるんですかね。続いてくれると嬉しいなあ…。
たった一度しか訪問していませんし、特に知り合いとかそんなでもなく、ただの観光客の一人でしたが、それでも訪問できてよかったな、と思ってます。そして出来ればまたアイスが食べたいな。

★高橋果実店の記事はこちら
by nalu_3_lin | 2012-05-27 01:11 | ハワイでごはん2010 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記