人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはん

【三代目茂蔵豆富】三代目ごまたかな

【三代目茂蔵豆富】三代目ごまたかな_c0152767_21471582.jpg
三代目ごまたかな(105円)
この価格にしてはたっぷりと入っていて、かなり重宝しております。三代目茂蔵豆富で購入した、胡麻高菜です。
すっごく美味しい!…ってわけでもないんだけど、まあ普通に美味しい。そして、コスパもよいときている。味がしっかりとついていますので、そのまま白いゴハンに乗せて食べるだけではなくって、高菜チャーハンにしたり、おにぎりの具材として混ぜてもよいのです。
先日、自宅でなんちゃってサムギョプサルをやった時にもお肉にこれ巻くだけで、キムチ並みに味がついて美味しかったですよ~。薬味としても使える、お漬物。


★茂蔵の記事はこちら
★潤う豆乳の記事はこちら
★オカラドーナツの記事はこちら
★特大型 三代目板蒟蒻の記事はこちら

三代目茂蔵豆富
http://www.shinozakiya.com/


by nalu_3_lin | 2012-06-23 21:50 | おうちごはん | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記