人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ふわふわスフレ(ヤマザキ)

ふわふわスフレ(濃厚ミルククリーム)@ヤマザキ

ふわふわスフレ(濃厚ミルククリーム)@ヤマザキ_c0152767_14342371.jpg
セブンイレブンで見かけた、ふわふわスフレ。ファミマは何店舗かのぞいたけど見つかりませんでした。
やっぱこれってコンビニでも系列別に置いている商品が違ったりするのかな?
こちらは濃厚ミルククリーム(105円)。

ふわふわスフレ(濃厚ミルククリーム)@ヤマザキ_c0152767_14351761.jpg
ネット検索してみたところ、今年の5月~6月頃には記事にしている方が結構いらっしゃったので新商品とまではいかないみたいです。でも私は初めて食べる味。

ふわふわスフレ(濃厚ミルククリーム)@ヤマザキ_c0152767_14355931.jpg
見た目は今まで食べてきた他の味のふわふわスフレに似てますね。

ふわふわスフレ(濃厚ミルククリーム)@ヤマザキ_c0152767_14362490.jpg
中身は定番のホイップカスタードとか、練乳に似てるかなあ。
でも濃厚ミルククリームというだけあって、ミルクの味がすっごく濃いのです。バニラでも練乳でもカスタードでもなく、ミルクの味ですね。

ふわふわスフレ(濃厚ミルククリーム)@ヤマザキ_c0152767_14372359.jpg
確かに濃厚で美味しいのですが、ちょっとふつうだったかな…という感じは正直ありました。

★ふわふわスフレ(ホイップカスタード)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(チョコクリーム)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(生キャラメル)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(練乳)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(苺ジャム&チーズクリーム)の記事はこちら

山崎製パン オフィシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/


by nalu_3_lin | 2012-08-13 14:40 | →ふわふわスフレ(ヤマザキ) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記