人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリームなど

サーティワンアイスクリーム 池袋店

サーティワンアイスクリーム 池袋店_c0152767_15345793.jpg

さすがにアイス食べるにはちょっと寒いなあと思うようになってきた今日この頃。しかし9月29日スタートのハロウィンキャンペーン初日、まんまと行ってきてしまいましたよ。

サーティワンアイスクリーム 池袋店_c0152767_15354428.jpg

気になる池袋店のアイスクリームのお値段。ハロウィンサンデーは700円。
うーん、カワイイから仕方ないとは言えちょっと高い。

サーティワンアイスクリーム 池袋店_c0152767_15362577.jpg

ハロウィンハッピードールは450円。
この季節限定のおばけちゃんのカップが登場しています。

サーティワンアイスクリーム 池袋店_c0152767_15365778.jpg

10月のシーズンフレーバーも早くも登場していました!10月は気になるアイスクリームがたくさんあるのでどれを頼もうか悩んでしまう~。

サーティワンアイスクリーム 池袋店_c0152767_15373542.jpg

店内もハロウィンっぽく飾り付けがしてあり、とても賑やかでした。特に割引などはやってない日だったのですが意外とお客さんも多かったです。日本でもHalloweenって認知されてきてる証拠なのかな?

サーティワンアイスクリーム 池袋店_c0152767_15383294.jpg

で、私が注文したのはこちら。ハロウィンハッピードール(450円)。
もちろん、おばけを選択しました。パンダもカワイイけどパンダはいつでも食べられるもんね。

サーティワンアイスクリーム 池袋店_c0152767_15392958.jpg

とっても愛嬌のある、とぼけた顔をしております。注文してからサーブされるまで結構時間かかった気がする。丁寧に顔とか描いてくれたんだろうなあ。

サーティワンアイスクリーム 池袋店_c0152767_1540645.jpg

魔女の帽子部分はプリントされたチョコレート。すっごい色してますが味はふつうでした。

サーティワンアイスクリーム 池袋店_c0152767_15403077.jpg

アイスクリームとホイップクリームにもちもちのぎゅうひをかぶせたおばけちゃんです。ぎゅうひがモッチモチ。
あと、これ上からぎゅうひをかけるのでアイスは何を選んでもちゃんとおばけになっていいかも。パンダなんかはアイスの色がそのまま出るので、選択によってはマーブル色したパンダとかになりそう(笑)。

サーティワンアイスクリーム 池袋店_c0152767_15422437.jpg

中はこんな感じです。シーズンフレーバーのピスタチオクリームにしてみましたが、一口目は割とナッツっぽいというかピスタチオの味を感じたけれど、途中からチョコの味しかしなくなっちゃった。

サーティワンアイスクリーム 池袋店_c0152767_15432299.jpg

ホイップクリームもモリモリと入っております。サイズ感が伝わりにくいのですが、これ結構小さ目サイズなんですね。でもぎゅうひとホイップと、で食べ終わってみれば小腹が満たされる程度のボリュームでした。

サーティワンアイスクリーム 池袋店_c0152767_154414100.jpg

残念だったのは、カップがハロウィン柄じゃなかったー!まだお店に資材が届いてなかったとかなの?
味に変わりはないけどやはりハロウィン気分を盛り上げたいじゃないですか。
ピスタチオ味がいまいちハッキリしなかったので、またこれ食べてこようと思います。
ハロウィン商品は2012年9月29日(土)~10月31日(水)の期間限定なので急いでくださーい。

★9月の31%OFFキャンペーンの記事はこちら
★池袋店 8月の31%OFFの記事はこちら
★池袋店 7月の31%OFFの記事はこちら
★池袋店 5月の31%OFFの記事はこちら
★大塚駅前店 31%OFFの記事はこちら
★サーティワンエクスペリエンス ダイバーシティ東京プラザ店の記事はこちら
★池袋店 3月の31%OFFの記事はこちら
★池袋店 1月の31%OFFの記事はこちら
★池袋店 ダブルチョコレートチーズケーキの記事はこちら
★大塚駅前店 チャレンジザトリプルの記事はこちら
★大塚駅前店 マジカルミントナイトの記事はこちら

●店舗情報
店名:サーティワンアイスクリーム 池袋店(さーてぃーわんあいすくりーむ)
住所:東京都豊島区東池袋1-2-11
電話番号:03-3971-3074
営業時間:11:00~23:00
HP:http://www.31ice.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2012-10-03 15:47 | アイスクリームなど | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記