人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2012

SUBWAY Fort Street Mall

SUBWAY Fort Street Mall_c0152767_224271.jpg

ダウンタウンの一角、Fort Street Mall(フォート・ストリート・モール)にある店舗で購入しました。
日本にもSUBWAY(サブウェイ)はありますが、サンドイッチを注文する手順にいつもテンパッてしまうので、数える程度しか利用した事がありません(笑)。
チェーン店(フランチャイズ?)ですが、あちらのファーストフード店って日本でも見かけるような店であっても、メニューの中にスナックなんかの市販品があったりして、ちょっと違いますよね。
このクッキーも日本では見た事ないんだけど…。
White Chocolate Macadamian Cookie、3枚セットでした。

SUBWAY Fort Street Mall_c0152767_22103087.jpg

1枚はその場で食べたけどお腹いっぱいだったので残りの2枚は日本へ持ち帰りました。さすがに油分が染み出ておりましたが、問題なく食べられた。涼しい時期だったから良かったのかも知れない。

SUBWAY Fort Street Mall_c0152767_22122683.jpg

その場で食べた時はふにゃふにゃと柔らかくソフトクッキーって感じでした。ニュイーンと伸びる感じはさすがになかったけど、ザクザク感などはなし。日本に持ち帰ったクッキーも若干水分は飛んでましたが、それでもソフトな食感ではあったので生地の配合がもうそういう事になってるのかな?

SUBWAY Fort Street Mall_c0152767_22133999.jpg

サイズも大きく、厚みもあり、チョコレート味もかなり濃厚でした。なかなか美味しかったです。
今度はサンドイッチ食べてみよーっと。

SUBWAY
http://www.subway.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2012-12-01 22:15 | ハワイでごはん2012 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記