人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2012

ANGLY BIRDS FRUITE GUMMIES

ANGLY BIRDS FRUITE GUMMIES_c0152767_22292441.jpg

ハワイのセブンイレブンで買った、ANGLY BIRDS FRUITE GUMMIES。スマートフォン用のゲームで大人気のアングリーバードのキャラクター商品みたいです。私このゲーム知らなかったんだけど(だってスマートフォン持ってないし)、世界中で大人気だとかでハワイでもあっちこっちでこのキャラクターを見かけました。
日本に帰ってきてからモヤさま見てたら、シンガポールの回でもアングリーバード出てきてたから、やっぱ人気あるんですかねー。

ANGLY BIRDS FRUITE GUMMIES_c0152767_22361355.jpg

レッドバードが大きくプリントされていますが、中のグミは他のキャラクターもちゃんと入っております。ナッツ類や油分を使っていないヘルシーなグミとのことですが、そこは海外のお菓子なので度肝を抜かれるようなカラフルな色合いをしておりまして…本当にヘルシーなの?みたいな。

ANGLY BIRDS FRUITE GUMMIES_c0152767_22373836.jpg

チェリー味、ラズベリー味、レモン味、アップル味、グレープ味、ストロベリー味かな。
でもまあ、日本でも探せばありそうな色合いでそこまできつくはないですね。キャンディーとかなら違和感のないカラーだと思います。

ANGLY BIRDS FRUITE GUMMIES_c0152767_22392879.jpg

ものすごく硬く、ゴムのようなムチムチのグミです。確かに、変な油分を感じないし後味も色合いの割りには結構アッサリしていて、くどくなかった。

ANGLY BIRDS FRUITE GUMMIES_c0152767_22401421.jpg

グミの割りにはなかなか造形もしっかりできていると思う。クオリティが無駄に高いwww
アングリーバードのグミを検索すると、これとは違って水色のパッケージのものもヒットします。日本でも探せばどこかで買えるのでしょうか?
ちなみにお値段は2ドル19セントでした。

ANGRY BIRDS
http://www.rovio.com/en/our-work/games/view/1/angry-birds

★Seven-Eleven Hawaii(ハワイのセブンイレブン)の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村



by nalu_3_lin | 2012-12-11 22:44 | ハワイでごはん2012 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記