人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ふわふわスフレ(ヤマザキ)

ふわふわスフレ(イチゴミルククリーム)@ヤマザキ

ふわふわスフレ(イチゴミルククリーム)@ヤマザキ_c0152767_21161784.jpg
ヤマザキのふわふわスフレの新作です。これはファミマで見つけました。イチゴミルククリーム(105円)。

ふわふわスフレ(イチゴミルククリーム)@ヤマザキ_c0152767_21174059.jpg
なんか以前にこんなの食べた気がしてたんですけど、苺ジャム&チーズクリームと勘違いしてました。
こちらはジャムではなく、クリームですね。

ふわふわスフレ(イチゴミルククリーム)@ヤマザキ_c0152767_21183991.jpg
相変わらずふわふわのスフレ生地。生地には特に味はついておらず、シンプルなプレーン味です。

ふわふわスフレ(イチゴミルククリーム)@ヤマザキ_c0152767_2119177.jpg
薄いピンク色が春っぽくて可愛いらしい。

ふわふわスフレ(イチゴミルククリーム)@ヤマザキ_c0152767_21194383.jpg
イチゴミルククリーム、見た目より甘酸っぱさが結構感じられました。甘いだけじゃありません。でもミルクも使っているので、まろやかでコクのある仕上がりです。

ふわふわスフレ(イチゴミルククリーム)@ヤマザキ_c0152767_21203535.jpg
これで105円はなかなかお得かも。

★ふわふわスフレ(チョコ&チョコクリーム)@ヤマザキの記事はこちら
★ふわふわスフレ(抹茶&小倉)@ヤマザキの記事はこちら
★ふわふわスフレ(ホイップカスタード)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(チョコクリーム)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(生キャラメル)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(練乳)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(苺ジャム&チーズクリーム)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(濃厚ミルククリーム)の記事はこちら

山崎製パン オフィシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/


Commented by samya at 2013-03-03 06:02 x
私も「ふ」大好き!ホイップカスタードが好きすぎて、他の味には挑戦したことがないんです。そろそろ試してみようかな。日本のスイーツはコンビニでもクオリティ高いですね!(スリランカから帰国して今は日本です)
Commented by nalu_3_lin at 2013-03-03 22:23
>samyaさん
コメントありがとうございます。ホイップカスタードは年中あるので、敢えて何度も記事にはしてないんですけど私もリピートしてます。安くておいしいので、ちょっと甘いもの食べたい時にちょうどいいんですよね。
スリランカから戻られたのですか。なんかお茶がおいしいイメージがあります。お茶が好きなのでよく飲んでますが、原産国を見るとスリランカが多いんですよね。
by nalu_3_lin | 2013-03-02 21:22 | →ふわふわスフレ(ヤマザキ) | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記