人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ふわふわスフレ(ヤマザキ)

ふわふわスフレ(生チョコクリーム)@ヤマザキ

ふわふわスフレ(生チョコクリーム)@ヤマザキ_c0152767_2220297.jpg

最近ふわふわスフレばっかり食べているような気がする…。こちらはセブンイレブンで見つけました。
生チョコクリーム(105円)。私は初めて食べるのだけど、過去にも似たようなフレーバーは出ているんじゃないかな?と思います。新作、というより今の時期にセブンイレブンにおいているもの、という感じです。
ファミマやデイリーヤマザキなんかも見て回ったんですが、これは今のところセブンイレブンでしか売っているところを私は見ていないので、やはりコンビニやスーパーの系列によっておいている種類をわけてるのかな?

ふわふわスフレ(生チョコクリーム)@ヤマザキ_c0152767_22222045.jpg

なめらかな食感の生チョコクリーム入り。

ふわふわスフレ(生チョコクリーム)@ヤマザキ_c0152767_22232854.jpg

ふわふわスフレ生地もチョコレート味がします。茶色のスフレ生地、久々だなー。

ふわふわスフレ(生チョコクリーム)@ヤマザキ_c0152767_22235788.jpg

スフレ生地に中のクリーム、ダブルチョコレートですね。

ふわふわスフレ(生チョコクリーム)@ヤマザキ_c0152767_22242598.jpg

以前食べた中で似ているものに、ふわふわスフレ(チョコクリーム)というものがあるのですが中にはさんでいるクリームが若干濃厚に感じました。生チョコだからかな…?

ふわふわスフレ(生チョコクリーム)@ヤマザキ_c0152767_2229699.jpg

でも、もうちょっと濃くてもいいなあ。いっそチョコレートソースでもいい。生チョコというからにはそれくらい濃くてもいいと思うのです。チョコ味はハズレほとんどないし、まあ普通に美味しかったです。

★ふわふわスフレ(宇治抹茶クリーム&小倉)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(イチゴミルククリーム)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(チョコ&チョコクリーム)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(抹茶&小倉)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(濃厚ミルククリーム)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(苺ジャム&チーズクリーム)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(練乳)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(生キャラメル)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(チョコクリーム)の記事はこちら
★ふわふわスフレ(ホイップカスタード)の記事はこちら

山崎製パン オフィシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2013-03-12 22:28 | →ふわふわスフレ(ヤマザキ) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記