人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ファミリーマート

もっちもちたまご蒸しパン@ファミマ

もっちもちたまご蒸しパン@ファミマ_c0152767_22545671.jpg

久々にファミマの菓子パン。もっちもちたまご蒸しパン(100円)。
これもコンビニ各社から出ているものなので、地味に食べ比べをしているところです。

もっちもちたまご蒸しパン@ファミマ_c0152767_2256628.jpg

たまご味を生かしているからか、黄色が強い蒸しパン。ですが、味はとても優しかったです。

もっちもちたまご蒸しパン@ファミマ_c0152767_22565317.jpg

表面には少し照りがありました。
素朴な味わい、とはまたちょっと違いますがお菓子のように甘い蒸しパンですね。

もっちもちたまご蒸しパン@ファミマ_c0152767_22573893.jpg

もっちもちどころか、ムギュムギュって感じのしっかり詰まっているような、弾力さえある蒸しパンでした。
味よりも食感が楽しい蒸しパンです。
ほわほわ感を求めるならチーズ蒸しケーキの方がいいかなあ。

★チーズ蒸しケーキ@ファミマの記事はこちら
★さつまいも蒸しぱん@ファミマの記事はこちら
★バナナチョコ蒸しぱん@ファミマの記事はこちら

ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑自宅で蒸しパンとか出来たら素敵すぎる。
by nalu_3_lin | 2013-05-14 23:02 | →ファミリーマート | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記