人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2012秋

MAUI STYLE MAUI ONION POTATO CHIPS

MAUI STYLE MAUI ONION POTATO CHIPS_c0152767_22492914.jpg
ホノルル国際空港、搭乗まで時間があったのでブラブラとお店を覗きます。
意外とおもしろかったのがこちらのお店、Pages&Pages。キオスクとコンビニを合体させたようなお店といえばいいのかな。東京駅の中にある、お土産品も置いてるコンビニのような感覚の品揃え。
マガジンなども豊富に置いてあり、搭乗までの時間潰しに買うのもよさそうです。
MAUI STYLE MAUI ONION POTATO CHIPS_c0152767_22502724.jpg
やはりスーパーで買うよりは高くなりますが、DFSよりは安かったと思う。割と良心的なお値段(あくまで空港の中の店にしては)。
MAUI STYLE MAUI ONION POTATO CHIPS_c0152767_22504695.jpg
ワイキキやライオンコーヒーファクトリーでは見かけなかったパッケージ。スタバでもコナコーヒーがやたら可愛いパッケージに詰められていたので、お土産によさそうでした。


MAUI STYLE MAUI ONION POTATO CHIPS_c0152767_22513763.jpg
こういう、いかにも~なお土産の他にちょっとつまめるお菓子やドリンクなどが豊富においてありました。ハワイっぽさはそれほどないけど、アメリカっぽさはあります。
MAUI STYLE MAUI ONION POTATO CHIPS_c0152767_2252090.jpg
スナック類もちょっとつまめるサイズ=小ぶりの物が多いので買いやすいです。スーパーだとなんでもアメリカンサイズだったからね。
MAUI STYLE MAUI ONION POTATO CHIPS_c0152767_22521844.jpg
私が買ったのはこちら!
MAUI STYLE MAUI ONION POTATO CHIPS_c0152767_22523676.jpg
MAUI STYLEのMAUI ONION POTATO CHIPS(1ドル50セント)
マウイオニオン味です。
これ、美味しいってのは知ってたんだけど、スーパーでは大きなサイズしかなくってかさばるしなーと思って買うの諦めてたヤツなんです。ミニサイズが見つかって嬉しい。2個買っちゃいました。
MAUI STYLE MAUI ONION POTATO CHIPS_c0152767_22531498.jpg
日本に戻ってから食べました。厚切りポテトのような厚み、ガリッと食感も固いです。マウイオニオン味、美味しい~。コンソメとはまた違うんだけど、うまみがあるというか。
MAUI STYLE MAUI ONION POTATO CHIPS_c0152767_22533491.jpg
しょっぱすぎず、ほんのり後味の中にタマネギの甘みもあって、これ本当に美味しかったです。重さはそんなにないけど、かさばるし割れたら困るしでなかなか持ち帰りにくいチップスですが、このサイズなら気軽に買えていいですね。

空港散策、まだ続きます。

(2012年10月28日訪問←ハワイ時間)


↑日本でも意外と安く買える!今度まとめ買いしたい。
by nalu_3_lin | 2013-07-20 22:54 | ハワイでごはん2012秋 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記