人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

銀座コージーコーナー 池袋ショッピングパーク店

銀座コージーコーナー 池袋ショッピングパーク店_c0152767_23445242.jpg

前回当たったくじでシュークリームを交換するために銀座コージーコーナーへ行ってきました。何も買わないのも悪いかな、と思ってシュークリームを1個お買い上げ。

銀座コージーコーナー 池袋ショッピングパーク店_c0152767_23472144.jpg

ジャンボシュークリーム(115円)。

銀座コージーコーナー 池袋ショッピングパーク店_c0152767_23473272.jpg

定番のカスタード入りシュークリームなのですが、普段は期間限定のものを中心に買っているので食べるのはかなり久しぶりだと思います。しかし、銀座コージーコーナーのシュークリームって本当にフォルムが完成されているというか、素敵な形をしてますね。

銀座コージーコーナー 池袋ショッピングパーク店_c0152767_23495312.jpg

バニラビーンズの粒のかけらのような、黒い粉が見えます。甘ったるいカスタードクリームは苦手なのですが、こちらはバニラの風味がきいているのもあり、チープな感じがそれほどなくて美味しいです。

銀座コージーコーナー 池袋ショッピングパーク店_c0152767_23505641.jpg

それにしても、たっぷりと入っていますね。クリームの重みでズッシリ感もスゴイ。くじで交換したのは前回食べて美味しかったジャンボシュークリーム 夏チョコ(115円)です。

★ジャンボシュークリーム 夏チョコの記事はこちら
★生クリームシューの記事はこちら
★ジャンボシュークリーム チョコの記事はこちら
★ジャンボシュークリーム抹茶の記事はこちら
★ジャンボシュークリームマンゴーの記事はこちら
★ジャンボシュークリームいちごの記事はこちら
★銀座シュークリームの記事はこちら

●店舗情報
店名:銀座コージーコーナー 池袋ショッピングパーク店(こーじーこーなー)
住所:東京都豊島区南池袋1-29-1 池袋ショッピングパーク内
電話番号:03-3987-8303
営業時間:池袋ショッピングパーク店に準拠
HP:http://www.cozycorner.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村



by nalu_3_lin | 2013-08-10 23:53 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記