人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→不二家

【不二家】ミルキー袋

【不二家】ミルキー袋_c0152767_22122792.jpg

ド定番の不二家のミルキー袋。硬いのとか柔らかいのとか色々出ていますが、やっぱりこのシンプルな普通のミルキーが一番おいしいよね。でも歯にくっつくよね。

【不二家】ミルキー袋_c0152767_22131482.jpg

もちろん、あっちゃんキャンペーンに応募するためです(笑)。

【不二家】ミルキー袋_c0152767_22134177.jpg

この包み紙の中に四つ葉のクローバーが隠れているそうなのですが、残念ながら今回は見つける事ができませんでした。次回に期待。

【不二家】ミルキー袋_c0152767_22142220.jpg

ここ最近食べたミルキー色々。
純なミルキーは硬くて普通の飴みたいな食感です。でもミルキー味はちゃんとするよ。

★【不二家】大玉ミルキー(コーンポタージュ味)の記事はこちら
★【不二家】純なミルキーの記事はこちら
★【不二家】12粒ミルキーチョコレート(あっちゃんのスマイルハニー味)の記事はこちら

不二家
http://www.fujiya-peko.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑そろそろミルキーロールが食べたくなってきた!
by nalu_3_lin | 2013-09-13 22:17 | →不二家 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記