人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ドーナツ🍩

【閉店】はらドーナッツはらロール アトレヴィ大塚店

【閉店】はらドーナッツはらロール アトレヴィ大塚店_c0152767_21441276.jpg

はらドーナッツの続きです。
チョコ(130円)。シンプルなドーナッツに、チョコレートがかかっているのです。チョコレートが他のドーナツにつかないように、あらかじめ紙で包まれていましたが、ちょっと気温が高い日だったので少し溶けてしまいました。

【閉店】はらドーナッツはらロール アトレヴィ大塚店_c0152767_2146556.jpg

チョコレートはそれほど甘すぎず、ビターな感じ。ドーナッツ生地の素朴な甘さが際だちます。

【閉店】はらドーナッツはらロール アトレヴィ大塚店_c0152767_21465960.jpg

もちろん、こちらのドーナッツ生地もムギュムギュッとした弾力のあるタイプで、もっちもちなんです。
チョコレートも上から半分くらいはしっかりとかかっているので、堪能できますよ。

【閉店】はらドーナッツはらロール アトレヴィ大塚店_c0152767_214849.jpg

見よ!このチョコレートの厚み!
これで130円はなかなかコスパ高いと思いました。

★【閉店】はらドーナッツはらロール アトレヴィ大塚店(はらドーナッツ)の記事はこちら

●店舗情報
店名:はらドーナッツはらロール アトレヴィ大塚店 (はらどーなっつはらろーる)
住所:東京都豊島区南大塚 アトレヴィ大塚1F
電話番号:03-5952-1072
営業時間:10:00~21:00 (ドーナッツが売り切れ次第終了)
HP:http://haradonuts.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑こちらもチョコチョコしていて美味しそうです。
by nalu_3_lin | 2013-10-02 21:50 | →ドーナツ🍩 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記