人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】おかしのまちおか池袋東口店がオープン

【池袋情報】おかしのまちおか池袋東口店がオープン_c0152767_23385553.jpg

東口をブラブラしていたら、おかしのまちおか池袋東口店がオープンしているところに遭遇しました。池袋駅、北口に店舗がありたまに行ってましたが、これからは東口に行くと思います。
10月4日オープン、これが164店舗目になるんだそうです。

場所はサンシャイン60F通り、タイ料理のアユタヤさんのそばですね。確かここ、以前はお茶屋さんだったように記憶しています。

【池袋情報】おかしのまちおか池袋東口店がオープン_c0152767_23403544.jpg

店頭にオープン記念商品が並んでおり、すごい人!途中から入場制限がかかっていました。というのも、北口店もそうなんですけど、店舗がとにかくせまいんです。自然と店内を一周ぐるりと回る設計になっているので、何も買わずに出る時や、あのお菓子をやっぱり買いたい!と思って引き返す時にすごく不便…。
その辺にコストかけないから安いんだろうけど。
店内をゆっくり見て回る事もできなかったので、途中の折り返し地点で「すいません、すいません」と謝りながら引き返して出てきてしまいました。

【池袋情報】おかしのまちおか池袋東口店がオープン_c0152767_23424583.jpg

今日までの目玉商品はこんな感じでした。左下、不二家のミルキー99円は安い!薬局とかでも150円くらいする商品です。しかし、あっちゃん人形キャンペーンに応募するには指定金額分の購入レシートが必要なので、安くても結局その代金分の商品を買わなくてはいけないので、あまり意味がありません(笑)。

このチラシに掲載されていない商品でも、すっごく安い!というものもあれば、他店の方が安いじゃん、ってのもあったので暇なら見比べてみる事をオススメします。
サンシャイン60F通りはマツキヨ、サンドラッグ、ちょっとはずれるけど100円均一のキャンドウやドンキもあるので、商品によっては一番安いお店ってそれぞれ違うんですよね。
もう少し人が減ったらまた改めて偵察に行く予定です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2013-10-06 23:46 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記