人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ドーナツ🍩

ミスタードーナツ 池袋西口店

ミスタードーナツ 池袋西口店_c0152767_22581623.jpg

秋ドーナツ100円キャンペーンの続き。
東口にあるサンシャイン通り店が混んでいたので、初めて行った池袋西口店。この日は空いてました。店内はハロウィンの飾り付けがしてあって可愛い~。

ミスタードーナツ 池袋西口店_c0152767_230528.jpg

残念ながらこちらの可愛いキティちゃんドーナツなどはセール対象外…。ですが、おそらくかかっているパンプキンチョコレートは一緒のはずなので、まあ味は試す事ができて良かったです。うん。

ミスタードーナツ 池袋西口店_c0152767_2312792.jpg

パンプキンチョコレート(セール100円)。
チョコレートドーナツの上に、パンプキンチョコレートがかかっております。

ミスタードーナツ 池袋西口店_c0152767_2323721.jpg

茶色×オレンジ色がいかにもハロウィン的じゃないですか!

ミスタードーナツ 池袋西口店_c0152767_233432.jpg

このチョコレートドーナツ、味が濃厚なので割と好き。噛み締めるとギュッとなるような、硬めの生地です。

ミスタードーナツ 池袋西口店_c0152767_2335576.jpg

ドーナツ生地のチョコレート味の方が勝ってしまい、パンプキンの味がかすんだ気がしました。しかし、ドーナツ生地がボロボロと崩れすぎだな…。乾燥しちゃってたのかな。

ミスタードーナツ 池袋西口店_c0152767_234525.jpg

余談ですが、ミスドのドーナツってどんどん小さくなってきてるような…。

ミスタードーナツ 池袋西口店_c0152767_2352219.jpg

パンプキンホイップ(セール100円)。
私はカスタードが苦手なので、ミスドのホイップが入ってる系のドーナツにはよく助けられてます(笑)。こちらは、そのホイップがなんとパンプキン味になってるんです。ひゃっほー!

ミスタードーナツ 池袋西口店_c0152767_236920.jpg

ホイップもたっぷり!しかも、ドーナツ生地もホイップもふわふわ!

ミスタードーナツ 池袋西口店_c0152767_2364114.jpg

なんだかすごい色をしておりますが、見た目ほど味は濃くなくて甘ったるくもないと思います。ホイップもふわふわ軽いので、ペロッと食べられてしまうのです。パンプキン味はほのかに感じられる程度でしたが、個人的にはチョコの人工的な味よりもこちらのホイップで感じられるパンプキン味の方が好みでした。

ミスタードーナツ 池袋西口店_c0152767_2384737.jpg

まるでシュークリームみたいに、はみだしそうな勢いのホイップ。たまりません。

池袋西口店は開放的で明るく、今のところはサンシャイン通り店よりも比較的空いているイメージ。もちろん時間帯などにもよると思うのですが、利用しやすそうなので時間がある時は西口に出向いてもいいかな、と思いました。

★ミスタードーナツ 池袋西口店(パンプキンリング、ポン・デ・パンプキンショコラ)の記事はこちら
★2012年10月ミスタードーナツ 池袋サンシャイン通り店(パンプキンクリーム、パンプキンチョコファッション)の記事はこちら
★2012年10月ミスタードーナツ 池袋サンシャイン通り店(ミスドジャックランタンパンプキン、ミスドジャックランタンストロベリー)の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

●店舗情報
店名:ミスタードーナツ 池袋西口店 (みすたーどーなつ)
住所:東京都豊島区西池袋1-20-7 I.TOWER 1F・2F
電話番号:03-5985-4001
営業時間:7:00~翌1:00
HP:http://www.misterdonut.jp/index.html


↑ハロウィンのお菓子、食べたいものがいっぱいで困ってしまいます。
by nalu_3_lin | 2013-10-22 22:57 | →ドーナツ🍩 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記