人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

【お台場情報】ダイバーシティ東京のフードコート2013秋

【お台場情報】ダイバーシティ東京のフードコート2013秋_c0152767_21304995.jpg

オープン当初に訪問したっきりのダイバーシティへ久しぶりに遊びに行ってきました。

【お台場情報】ダイバーシティ東京のフードコート2013秋_c0152767_21311791.jpg

フードコートでランチを取ったのですが、一部のお店は不定期に入れ替わっているみたい?
こちらは初めて見かけたお店です。ニューヨークで大人気のポップオーバーのお店。

【お台場情報】ダイバーシティ東京のフードコート2013秋_c0152767_21321440.jpg

しょっぱい系のポップオーバーサンドの他、甘い系のスイーツポップオーバーなどメニュー数はかなり豊富。でもちょっと高いかな…。

【お台場情報】ダイバーシティ東京のフードコート2013秋_c0152767_21323351.jpg

見本を見るとすごく美味しそうなんですけどね…。
ポップオーバーってハワイのどこだっけかのレストランで出されるものがすごく美味しいって評判だった気がします。

【お台場情報】ダイバーシティ東京のフードコート2013秋_c0152767_2132537.jpg

ホノルルコーヒーも相変わらず賑わっておりました。ちなみにまだ行った事がないです。なんかハワイで行けばいいかな、と思って。って、普通逆の発想ですよね。

【お台場情報】ダイバーシティ東京のフードコート2013秋_c0152767_21331325.jpg

最近はパンケーキブームが日本でもすごくて、表参道なんかでも行列が出来るお店ばっかり。でもダイバーシティはちょっと都心から離れており、フラッと行ける距離ではないからか、開店直後や平日であればそれほど並ばなくても入れそうです。

【お台場情報】ダイバーシティ東京のフードコート2013秋_c0152767_21333595.jpg

わかりにくかったメニューや価格も、店頭でチェックできるようになってました!
ハワイでも実はまだ行った事ないお店なんですが(なんか今更感があってね…)飲み比べとかしたら楽しそうですね。

★2012年5月【お台場情報】ダイバーシティ東京の気になるお店の記事はこちら
★2012年5月ホノルルコーヒーの記事はこちら

ダイバーシティ東京プラザ
http://www.divercity-tokyo.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑コーヒーだけなら通販で買えます。
by nalu_3_lin | 2013-11-25 21:37 | その他 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記