人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2013

365 COCONUT WATER

365 COCONUT WATER_c0152767_2312162.jpg

ディナーのお供に…ホールフーズ・マーケットで買ってきたココナッツ・ウォーターです。
ホールフーズマーケットのオリジナルブランド、365 COCONUT WATERは1本で1ドル99セント。

365 COCONUT WATER_c0152767_23125258.jpg

こちらは可もなく不可もなく、一般的なココナッツ・ウォーターの味でした。変に甘ったるい事もなくて私は飲みやすいと思った。オーガニックではなさそうですが、あまりこだわりなければ安いので毎日でも飲みたい。しかし、これ結構なビッグサイズだったので結局3日ほどかけて飲みきりました。

365 COCONUT WATER_c0152767_23134666.jpg

中身が見えないけれど、中に刻んだココナッツみたいなのが少し混じってたような気がしますね。でもこれ、生暖かいと飲みづらいかもね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


Commented by koto-tkis at 2013-12-02 14:57
私も買いましたが、ギブアップした飲み物でした。。。^^;
まだ飲み易い方なんですね~

ガイドさんもココナッツウォーターは苦手な人が多いって言われてましたが
nalu_3_linさんすごいです~!!
めちゃくちゃ健康にいいんですよね~☆
Commented by nalu_3_lin at 2013-12-02 21:23
特徴がある味ではないので、好きな方は少ないんじゃないかな、と思います。ぼんやりしている味というか…こんなもんかな、と思って飲めば飲めるという感じでしょうか。ココナッツウォーターは自然のスポーツ飲料と言われるほど体によいそうです。
by nalu_3_lin | 2013-11-30 23:14 | ハワイでごはん2013 | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記