人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2013

Barbara's Snackimals Oatmeal

Barbara\'s Snackimals Oatmeal_c0152767_21574231.jpg

昨年、ホールフーズで見かけた可愛いくてヘルシー(というか体によい)おやつ、今年も買いました。
Barbara's Snackimals Snackimals Snackimals Oatmeal(1ドル29セント)。過去記事を見ると、去年の同じ価格ですね。

Barbara\'s Snackimals Oatmeal_c0152767_2224461.jpg

動物の形をしているビスケットなのですが、パッケージにも可愛いらしい動物のイラストが描かれています。去年はパッケージで選びましたが、今年はまだ食べていないものを選びました。
象さんのイラストの、オートミール味。

Barbara\'s Snackimals Oatmeal_c0152767_2234822.jpg

人工調味料、色素、防腐剤、トランス脂肪などを含まないナチュラルなおやつです。体によいだけではなく、形も可愛いらしいのがいいですよね。

Barbara\'s Snackimals Oatmeal_c0152767_2272480.jpg

ビスケットはジャリジャリって感じの食感で、麦なのかな?ツブツブを感じます。食べ応え、あり。
甘さも意外としっかりと感じられて、これ普通に美味しいですね。

Barbara\'s Snackimals Oatmeal_c0152767_2282488.jpg

あれなんだっけ…輸入菓子のロータスのカラメルクッキー?珈琲のそばにあるような…あんな感じ。
油分はほとんど感じなくてアッサリ。子供のおやつによさそうです。

★2012年Barbara's Snackimals Peanut Butterの記事はこちら
★2012年Barbara's Snackimals Chocolate Chipの記事はこちら

Barbara's
http://www.barbarasbakery.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


Commented by koto-tkis at 2013-12-25 16:59

本当かわいいし、体に悪いものは入ってなさそうだし、
なにより安い!!
子供のおやつにピッタリです^^

Commented by nalu_3_lin at 2013-12-25 23:17
>koto-tkisさん
コメントありがとうございます。可愛いって大事ですよね~。子供さん、喜びますもんねえ。アメリカってオーガニックやナチュラル製品が多いのもすごいなあと思いますが、いちいち可愛いのもすごいなあっていつも思います。デザインが秀逸!
by nalu_3_lin | 2013-12-24 22:11 | ハワイでごはん2013 | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記