人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き・もんじゃ等

浅草寺の屋台で食べたお好み焼き

浅草寺の屋台で食べたお好み焼き_c0152767_2251123.jpg

ちょうど昼頃に浅草寺にいたので、屋台でお好み焼きを食べました。500円だったかな。いろんな屋台が出ていて、どこで食べようか悩みましたがお寺を正面にしてすぐ左手に入ったところにある屋台で購入。
横にテントがあって、そこですぐに食べられたので。
目玉焼きとベーコンが上部にトッピングしてあり、ボリューム満点のお好み焼きでした。

浅草寺の屋台で食べたお好み焼き_c0152767_2281198.jpg

私、お好み焼きの中に入っている、シナッとした食感のキャベツが大好きなのです。生地少なめでもいいよ!ってくらい、キャベツが入っていればそれで嬉しいタイプ。たまーに食べたくなって自宅でもフライパンで簡単お好み焼きを作りますが、キャベツはたっぷりと入れますね。

浅草寺の屋台で食べたお好み焼き_c0152767_2211685.jpg

おまけ。
仲見世通りの途中でふと横を見ると、スカイツリーが見えますよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


by nalu_3_lin | 2014-01-08 22:10 | お好み焼き・もんじゃ等 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記