人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば・うどん・麺類

長崎ちゃんぽん リンガーハット 池袋サンシャインシティアルタ店

長崎ちゃんぽん リンガーハット 池袋サンシャインシティアルタ店_c0152767_22445258.jpg
午前中、サンシャインの中にある病院へ行ったついでにランチを食べて帰る事にしました。
といっても時間は早めでオープン直後。まだガラガラ状態のリンガーハットへ。
長崎ちゃんぽん リンガーハット 池袋サンシャインシティアルタ店_c0152767_2246286.jpg
お得ランチ(490円)の中から、リンガーランチを選んでみました。

リンガーランチ
ドルちゃんぽんとぎょうざ3個のセットです。この内容でこのお値段は、本当にお得!
長崎ちゃんぽん リンガーハット 池袋サンシャインシティアルタ店_c0152767_22482867.jpg
バランスよく数種類の野菜がてんこ盛りなのも嬉しいです。
野菜は種類によって、シャキシャキ食感だったり、少ししなっとしてたりと、楽しめます。
国産野菜を使っているそうですよ。
長崎ちゃんぽん リンガーハット 池袋サンシャインシティアルタ店_c0152767_22491761.jpg
麺はちょっと太め、柔らかすぎず程よい硬さでスープがしっかりと絡みます。
出汁がしっかり出ていて美味しい。でもしょっぱすぎないので、喉も渇かないです。濃い味すぎるとやたら喉が渇きますよね。
長崎ちゃんぽん リンガーハット 池袋サンシャインシティアルタ店_c0152767_22505829.jpg
私は最後に、酢をたっぷりと回しかけて、味を変えて食べるのが好きなんです。最初からかけちゃうと飽きてしまいますが、ある程度食べ終わったあとに酢をかけると、ガラッと味が変わって気分転換になるし、お酢のパワーでシャキッとする気がするの。
長崎ちゃんぽん リンガーハット 池袋サンシャインシティアルタ店_c0152767_22524767.jpg
餃子は、正直これがすごく美味しい!って訳ではないのですが、おまけでついてくると嬉しい存在感。
長崎ちゃんぽん リンガーハット 池袋サンシャインシティアルタ店_c0152767_22532097.jpg
柚胡椒がついてきまして、こちらも味の変化を楽しめる仕様になっておりました。


★海鮮とくちゃんぽんの記事はこちら

●店舗情報
店名:長崎ちゃんぽん リンガーハット 池袋サンシャインシティアルタ店 (りんがーはっと)
住所:東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ内B1F
電話番号:03-6907-7421
営業時間:10:00~22:00
定休日:サンシャインシティアルタに準ずる
HP:http://www.ringerhut.jp/



↑自宅で楽しむ事ができます。
by nalu_3_lin | 2014-01-29 22:56 | そば・うどん・麺類 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記