人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産・お取り寄せ

【オキナワン スイーツ ファッションキャンディ】ちんすこうショコラ

【オキナワン スイーツ ファッションキャンディ】ちんすこうショコラ_c0152767_22124880.jpg

宮古島のお土産です。でもこれ、沖縄全土で買えるんじゃないかな?わかんないけど。
オキナワン スイーツ ファッションキャンディさんの、ちんすこうショコラ。ちんすこうだけど、ちょっと格調高い感じのデザインのパッケージです。

【オキナワン スイーツ ファッションキャンディ】ちんすこうショコラ_c0152767_22134856.jpg

キャンディってなんだよ、と思ったら会社の名前でした。

【オキナワン スイーツ ファッションキャンディ】ちんすこうショコラ_c0152767_2214215.jpg

これ、ちんすこうをそのままチョコレートでコーティングしているのです。
全く、最近のちんすこうはやたらオサレですね。そして洋風。もう古くさいなんて言わせない…!

【オキナワン スイーツ ファッションキャンディ】ちんすこうショコラ_c0152767_2215942.jpg

チョコレートがかかっているからなのか、洋菓子を食べているような感覚ですね。クッキー生地をチョコでくるんでます、みたいな。普通に美味しかったです。

オキナワン スイーツ ファッションキャンディ
http://www.fashioncandy.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


Commented by samya3 at 2014-02-11 01:12
ちんすこうとチョコなんて、最高の組み合わせですね!羨ましい~><。
Commented by nalu_3_lin at 2014-02-12 21:09
意外に違和感なく、クッキーのような感じでサクサク食べられましたよ。
by nalu_3_lin | 2014-02-10 22:17 | お土産・お取り寄せ | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記