人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→森永乳業

CRISPINA Joyful@森永乳業

CRISPINA Joyful@森永乳業_c0152767_2231017.jpg

割と最近見かけるようになったアイスです。新製品なのかな?森永のCRISPINA Joyful(96円)。
コーン系のアイスといえばジャイアントコーンしかほぼ買わないのですが、たまには変わり種でもいいかな、と思って買ってみました。

CRISPINA Joyful@森永乳業_c0152767_2241435.jpg

濃厚テイストを軽快に!という、大変矛盾を感じるキャッチフレーズが。

CRISPINA Joyful@森永乳業_c0152767_2244821.jpg

アイスの部分は丸いです。バニラアイスをチョコレートでコーティングしております。

CRISPINA Joyful@森永乳業_c0152767_2251938.jpg

まあ、予想通りの味だねって感じ。すごく美味しい!って程でもないが、確かにしつこくないです。
ジャイアントコーンとか、チョコがけアイスにコーンという組み合わせは結構後味が濃厚なものが多いのだけど、これは後味がサッパリしてます。アイスの部分がサッパリしてるのかも知れない。食感も軽いですね。

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


Commented by みつ吉さん at 2014-02-14 22:39 x
濃厚テイストを軽快に!(笑)
☆ヽ(最´∀`高)ノ★
Commented by nalu_3_lin at 2014-02-15 22:17
よく読んでみると、かなりの矛盾(笑)。
by nalu_3_lin | 2014-02-14 22:08 | →森永乳業 | Comments(2)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記